記事一覧

スポンサーサイト


オークションで購入したグランドチェロキー、お店に並べる前に先ずは点検。するとトラブルを発見、なんとウインドウが開閉しない、集中ドアロックも効かない、リモコンドアミラーも動かない、スイッチが壊れてる?けど全部動かないのはなぜ?もしかしてカプラーが抜けてるのかも?ドアの内張りを外して確認してもちゃんと刺さってる。もしかしてと思いドアとボディの間のゴムのジャバラを捲って見ると
コードが切れている!
アースコードが切れていました。これをちゃんと接続すると全ての動作ができました。
これで安心してお客様にお薦めできる商品になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@エイチ

Author:@エイチ
丘の上のクルマ屋さん「garageys」へようこそ!
内外問わずいろんなおクルマをお値打ち価格でご提供します!!
もちろんおクルマの車検、整備もお任せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

